NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

練習

今日は佐倉時代祭りの為に、みんな衣装で集合しました♪

時代祭りで踊る全曲を、立ち位置を確認しながら踊りました。

子ども達は久々に踊る曲でも問題なく、こなして行きます!!

…が、私は練習終了時すでに足が筋肉痛になり、体力も消耗しきって帰り道は一言も口が聞けませんでした(苦笑)。

なんとか本番では楽しんで踊れるように頑張りたいです(焦)。


「夢炎蒼天無」の時にキラキラ光る布を付けて踊る予定ですが、どこに付けるか打ち合わせをしました♪。ふと見回すと衣装に真剣なのは女子だけでした(笑) さすが女の子は、小さくても"ファッションにこだわる女" ですね(笑)。

練習には、久々に集まった顔もあり、会えてとっても嬉しかったあきちゃんでした♪♪


【佐倉時代祭り】
(第8回SAKURAすとりーと奏蘭)
総踊り 12時〜

SKSそーらん隊出番
13時頃と15時頃

乱舞 15時半〜

の予定です。
(SKSそーらん隊の皆は11時集合だよ♪)

その後16時〜はキャンドルイベントもあります。

今週20日(日)には「佐倉市民活動フェスタ」が城址公園付近で行われます。
SKSからもイベント参加があり、そーらんの出番もあります。

どちらも是非、遊びに来てねっ!!