NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

そーらん 今年の初踊り☆


TOTOさんの「工場リモデルフェア」にお招きいただき、
「よっちょれ」「エイサー」「ロックソーラン」の3曲を元気に踊りました。
最後に、会場にいらした観客のみなさんや蕨佐倉市長・TOTO社員のみなさんと
大きな輪になって「うらじゃ」を踊りました。
輪に加わってくださった皆様、ありがとうございました。

出番のあとは子どもたちのみならず大人たちも、おいしい豚汁やお餅、
ヨーヨー釣りやクイズ、工場見学、ユニットバスの展示などで大満喫。
踊りに行ったのか、遊びに行ったのか…と思ってしまうほど
めいっぱい楽しんだ一日でした。



SKSそーらん隊は今年も新たなメンバーを加え、元気に頑張ります!
定期練習も毎月第2・4水曜日に臼井公民館にて実施しています。
参加・見学大歓迎です。