NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ミュージカル練習 19回目 ミレセンリハーサル(練習時間追加ありです)☆


 

♪ 風を きって 谷をわたって
 山を こえて ほら、見えてくるでしょう
 新しいあなたの 緑の大地       


 今日は 公演会場となるミレニアムセンターで リハーサルが行われました。
 セットが組まれ、照明が落とされた客席を前に さすがの子どもたちも 最初はとまどったのか 動きもぎこちなく ちょっと心配でした。
 
       ・・・が!

 

 次第に慣れてきてからは、どのシーンも 本当に こどもたち キラキラに輝いてました。

 
 ↑ 晶子先生の ひとこと、ひとことに 60の瞳が 集中します。


 最後のフィナーレでは 舞台そでで 長い練習の間 ずっとこどもに寄り添い続けてくれた スタッフの目にも キラキラと 光るものが・・・


 春に始まったワークから 表現部・事務局ほか先生、スタッフの皆さんのあったか〜い気持ちに支えられてきたからこそ、今 子どもたちが 舞台の上で輝ける。

 そのことを 私達 キャストの親はもちろん、一番そばにいた子どもたちは肌で感じています。


 本公演で 思う存分 自分を表現することが その気持ちに応えることにもなるんだよ。

 がんばってね 30人の 「灰色あひる」 たち ☆

   
  体調きをつけてね。 カウント ダウン
                あと 3日 !

   うがい てあらい 風邪予防 なのだ〜。 


 ★ 出演者の皆様へ追加 ★

 すでにお手紙でお知らせしている通り 本日の練習時間は変更になっております。再度ご確認を!

       15:30 出演者集合(第3第4会議室)
 16:00〜17:00 会議室で通し稽古
 17:30〜18:30 ホールで通し稽古
       19:00 練習終了
 19:00〜21:00 ホール舞台設営(ご協力頂ける方はお願いします) 
  
  ↑「メールの連絡事項等も チェックしてね〜」byヤマネコ村長