NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

2012-08-06から1日間の記事一覧

臼井お迎え隊

臼井のメンバーを下ろし、バスは佐倉へ向かいます。 4日間を共に過ごした仲間との別れに、みんな「もっと一緒にいたい!」と涙顔。 それだけでみんなが過ごしたキャンプの楽しさが伝わってきます。 臼井のお迎え隊は人数が少なくてこじんまりとしていました…

志津お迎え隊

みんなお帰り(^o^)丿 志津の谷ちゃんから写真とメッセージが届いたよ〜 「お疲れ様。おかえりなさい。バスが志津についたとたんあちこちから泣いている子ども、大人がいる。 感きわまって思わず こちらも涙腺がゆるむ。よかったんだね。今年も子キャン! 私…

佐倉お迎え隊

みんなの思い出を乗せて バスは最終佐倉へ到着みずきママによると、元気な子供たちは ここでも踊ってたらしいです★ 3会場それぞれに、たくさんの笑顔がありました。 明日からは この笑顔が あちこちに散らばって みんなの周りは もっともっと笑顔になるね。…

志津お迎え隊

準備OKだよ(^^) 「バス!来た来た!」 元気に帰ってきたみんなをこれから各会場でお迎えです〜

本当にこれで…

終わってしまうんですね…! 長い様で、あっという間に帰る時がやって来ました。 バンガローをピカピカにお掃除して、管理人さんにみんなでお礼をして、バスに向けて出発しました。 後は、各お迎え隊に美味しい料理でお迎えして下さい。 子キャンで体験した色…

とうとう…

おはようございます。 濃い4日間も、最終日になりました。 朝食を食べて、お掃除して、後は名残惜しいけど帰るだけです。 残り少ない時間を、皆と共有したいと思います。 せいちゃんでした。