NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

2012-04-03から1日間の記事一覧

忍者修行下見…の後

SKS事務所に戻り、りっちゃん、しみちゃんと時間などの打ち合わせをしました。 嵐で雨戸がバタバタと音を立てる中、事務所では楽しい笑い声が溢れていました。りっちゃんと、しみちゃんの人柄の良さを再度感じ、5月の忍者修行も「楽しくなる事、間違いなし!!…

忍者修行の下見

岩名運動公園から車で移動して、西志津小学校に来ました。 ここの近辺は「町を遊ぶ」会場になります。風も強くなって来ましたが、いいムードの場所を見て歩きました♪

忍者修行の下見

雨が降り始めましたが、会場となる岩名運動公園に見に来ました。 更に、そこから細い坂道を歩き、闇忍の修行場所を下見しました。 今は薄明かるいですが、暗くなった時の事を考えるとドキドキして来ます。 りっちゃんと、しみちゃんもムード満点の山道を、じ…

「りんごしゃきしゃき」こと、しみちゃんも登場!!

大変盛り上がっています! 早速チビ忍者も参上!!

アフタフ・バーバンの「たまごのきみちゃん」こと、りっちゃん登場!!

今日は、5月の忍者修行に向けてアフタフ・バーバンから「りっちゃん」が下見に来てくれました〜♪♪♪ まずはお弁当で腹ごしらえです!!いつもに増して賑やかなSKS事務所です♪