NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

臼井事務所最後の夜

明日SKSの事務所をお引越しします。

コロナ禍で活動もままならず、基本的に非営利活動なのですが運営はしていかなければならい訳で、非常に厳しい状況で、基礎経費削減のために事務所を手放し、他のNPOの一角をお借りして、しばらく運営を続けていくことにしました。

 

最後に子どもたちと集いたくて呼びかけたのですが「宿題広場」は小学生はお気に召さず、結局中高生と大学生が中心で集まってくれました。

f:id:sks_joho:20210813215431j:image

整理した荷物の中から今までの資料がたくさん出てきて、旧実長と新実長が見入ってたり

f:id:sks_joho:20210813215636j:image

中学生はちゃんと大学生に勉強教えてもらってましたよ。

f:id:sks_joho:20210813215746j:image

私が入会した20年間で3回めのお引越しです。

大家さん、いろいろとお世話になりました。

ありがとうございました。

 

byとくちゃん