NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

🌸ピヨそーらん🐥河津桜ワーク🌸3日目

いよいよ最後の練習日となりました!

 

週末の本番に向けて、今日も楽しく練習だ!

 

今日は車の絵本に始まり🚗

 

準備運動代わりに、うらじゃ音頭♫

みんなでピョンピョンいっぱい跳ねて、踊り終わって隣を見ると、みんな笑顔✨

 

f:id:sks_joho:20190308223625p:image

 

よっちょれピヨバージョンを踊って、遊びタイム!

 

今日は、新たにゴム紐を使って電車遊び🚃

 

f:id:sks_joho:20190308223848p:image

 

二本の電車でガタンゴトン💨

お母さんトンネルに、遮断機が下りてきたり♫

ドキドキワクワク💓

 

f:id:sks_joho:20190308224418j:image

 

それじゃあ、遊びの休憩がてら、踊りましょう😁🎶

 

ろっくそーらんに、よっちょれ!

 

みんなで楽しく踊った最後の練習。

みんなが一番楽しそうだった、ブルーシート遊びでおしまい☆

 

いよいよ、次は本番だ!!

3回のワークは、本当にあっという間に終わってしまったけど、みんなで集まって遊べたこと、踊れたことの楽しさを感じてもらえてたら嬉しいなぁ😆

 

満開の桜の中で、初めてのピヨピヨそーらん🐥

3月9日(土)西志津多目的広場で行われる、河津桜まつりに出演いたします🌸

一生懸命踊りますので、ぜひ応援しに来てください!