NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

🍇いずもマルシェ🍇

三連休3日目は酒々井プレミアムアウトレット横にある、いずもマルシェでそーらん出演🌟

 

今日は昨日までとは打って変わって、肌寒い陽気🍃

 

f:id:sks_joho:20181010180643j:image

 

S K Sそーらん隊の前に、印西のそーらんチームが出演していて、私たちの演舞を一緒に楽しんでくれてました♡

 

f:id:sks_joho:20181010180725j:image

 

三連ちゃんのそーらん出演にもかかわらず、今日も元気にバッチリ踊る子供たち☆

 

f:id:sks_joho:20181010181528j:image

 

ピヨちゃんたちも衣装も決まってカッコイイ✨

 

f:id:sks_joho:20181010181618j:image

 

ろっくそーらんは、印西のチームの方にも参加してもらって、とっても楽しい出演になりました!

 

みんな3連続出演お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

 

そして、次回は

10月28日(日)

佐倉ふるさと広場横で行われる

環境フェアーに出演させて頂きます!!