NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

そーらんワーク 西志津小

 

連日の猛暑が少し落ち着いて、動きやすい日になりました。

ワークは体育館の予定でしたが、多目的室に変更になりました。

 

f:id:sks_joho:20180726225931j:plain

少しづつ丁寧に振り付けををおさらい。

 

こうかな?身体が動いちゃう!

f:id:sks_joho:20180726235109j:plain

最後は鳴子を持って~

参加してくれた親子さんものびのびと踊っていました♪

 

f:id:sks_joho:20181129060038j:image

 

校長先生も入ってくださって記念撮影!

 

ワーク終了後に、参加してくれた方に感想を聞きました。

お子さんは3年生の男の子と1年生の女の子のお母さんは

「楽しかったです!子どもも楽しめるし、盆踊りとは違っていいですね。体もたくさん動かせてよかったです」と。

ありがとうございました        oko