NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ピヨそーらん練習会&衣装お披露目会

暑い暑い日が続く今日この頃💦

それでも、ちびちゃんたちは元気に走り回って楽しそう♫

 

f:id:sks_joho:20180719141331j:image

 

今日は、一般から2組の親子が参加してくれました🐣

 

長い長い列車が通ります!!

 

f:id:sks_joho:20180719141518j:image

 

海の駅で下車したら、海に入って波遊び🌊

 

遊びが終わったら、みんなで輪になって「うらじゃ音頭」🎶

 

初参加のお友達も、みんなで手を繋いで楽しく踊って楽しいね☆

 

8月の出演に向けて、「よっちょれ」もピョンピョンピョン♫

 

f:id:sks_joho:20180719142123j:image

 

沢山踊ったら、またまた遊ぼ♫

 

遊んで踊って、遊んで踊って☆

 

今日は最後に、先日作成した、ピヨの衣装を披露!!

 

f:id:sks_joho:20180719142656j:image

 

とっても可愛く、格好良くできたよ☆

 

臼井ふるさと祭りの初デビューに向けて、みんなでお揃いの衣装を着て踊るのが楽しみだね♫

 

楽しい、楽しいピヨそーらん🐣

 

一緒に踊ってくれるメンバーは、いつでもウェルカム!!

 

毎月、第1、第3水曜日

16時〜17時半