NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ピヨそーらん🐥定期練習会

今日の練習は、志津市民プラザで行われました!

 

f:id:sks_joho:20180611172523j:image

 

今日も楽しく、遊んで踊って盛りあがろう!

 

f:id:sks_joho:20180611173451j:image

 

今日は、小学生もお手伝いに参加してくれました♫

 

f:id:sks_joho:20180611172716j:image

 

前回大活躍だった、ブルーシートで

今回も思いっきり遊んで✨

 

f:id:sks_joho:20180611173534j:image

 

遊んだら、次は、思いっきり踊ろう♫

 

f:id:sks_joho:20180611173623j:image

 

楽しく踊ったら、またまたシートで遊ぶよぉ〜✌️

 

f:id:sks_joho:20180611173805j:image

 

いっぱい遊んだら、また踊ろう!

 

f:id:sks_joho:20180611173852j:image

 

恥ずかしかった子も、みんな一緒だと踊れるんだ(*^ω^*)

 

f:id:sks_joho:20180611173940j:image

 

みんなで一つになって、今日も楽しい練習会になりました✨

 

ピヨそーらんの練習は、毎月第1・第3水曜日

16時〜17時半

 

踊れなくても、みんなで楽しめれば、それが一番✨

 

次回の練習は、臼井公民館で行います!

皆さん遊びに来てね☆