NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

「まちのわ」へ

f:id:sks_joho:20180603160040j:plain

運動会明け 疲れているんじゃないかとの心配は 無用の子ども達

特設ステージで SKSそーらん隊踊らせていただきました(/・ω・)/

f:id:sks_joho:20180603160555j:plain

「まちのわ」ボランティアの途中で

駆けつけてくれた うーちゃん

f:id:sks_joho:20180603174249j:plain

昨日ボランティアに参加していた

ますちゃんも

f:id:sks_joho:20180603160811j:plain

みーんな大好き「サクラ佐倉」 

いつも紹介させてもらっている「とうまさく」 

歌っているmariちゃんと

f:id:sks_joho:20180603160901j:plain

作詞作曲のOg3も来てくれていたので 

f:id:sks_joho:20180603162526j:plain

北海もママも

f:id:sks_joho:20180603163705j:plain

みんなで一緒にがんばりました~

f:id:sks_joho:20180603155459j:plain

そして なんとなんと

「バリ&ぴよ」のコラボが実現!

最後の決めポーズ 

ばっちり 決まってたよっっ!

(*^▽^*)

f:id:sks_joho:20180603163341j:plain

終わった後は みんなで「まちのわ」楽しんじゃいました★

「まちのわ」実行委員の皆様 

出店 ボランティアの皆様

美味しくて楽しい佐倉の一日を

ありがとうございました(^^♪

f:id:sks_joho:20180603204652j:image

最後は「まちのわ」

みんなで一緒に「輪」のポーズ

今日のレポートはmary 

写真は葵でお届けしました〜(^^)