NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

「乳幼児親子」ぴよそーらん🐣初練習

いよいよぴよそーらん始動いたします!!

 

f:id:sks_joho:20180518171701j:image

 

練習初日の今日、5組の乳幼児親子が参加してくれました♫

 

f:id:sks_joho:20180518173915j:image

 

みんなで体を磁石にして、ぺったんこ遊びに始まり、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが、そーらんのお手本を披露してくれました✨

 

f:id:sks_joho:20180518171902j:image

 

レクチャーしてもらって、練習開始!!

 

f:id:sks_joho:20180518173929j:image

 

初参加のお友達も、とっても楽しんで踊ってくれました♡

 

f:id:sks_joho:20180518172045j:image

 

練習が終わったら、みんなで輪になって指遊び♫

 

f:id:sks_joho:20180518172132j:image

 

この笑顔を見れば、みんなとっても楽しい時間過ごせたって伝わるよね☆

 

f:id:sks_joho:20180518172255j:image

 

みんなの笑顔がいっぱい♡

 

f:id:sks_joho:20180518175317j:image

 

まだまだスタートしたばかりの、ピヨそーらん🐣

これからみんなで、楽しいこといっぱい考えながら、遊んで踊っていきましょう♪

 

まだまだ参加者随時募集中です☆

一緒に体を動かして、楽しみましょう!

 

次回のピヨそーらんの練習は🍀

5月30日(水曜日)

16時〜17時半

臼井公民館(学習室)です╰(*´︶`*)╯♡

 

沢山のチビッ子親子のご参加お待ちしてます☆

 

f:id:sks_joho:20180518175211j:image