NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ポカポカあったか♡中志津ステーション

今日も元気に中志津ステーションOpenいたしました♪

 

今日は小学生のお姉ちゃんと、大学生のお兄さんも遊びにきてくれました☆

 

f:id:sks_joho:20180301135708j:image

 

ぽかぽか気持ちのいい天気に恵まれ

 

f:id:sks_joho:20180301135923j:image

 

みんなで隣の公園に遊びに行きました♪

 

f:id:sks_joho:20180301140244j:image

f:id:sks_joho:20180301135952j:image

 

今日も、ニンジンたっぷりのサラダや煮物など、豪華なオカズが並んでいたのに、食べることに夢中で撮り忘れてしまいました( ̄◇ ̄;)

 

f:id:sks_joho:20180301140225j:image

 

ご飯の後も沢山あそんで

 

f:id:sks_joho:20180301140340j:image

 

今日はハーモニカを忘れてきてたんですが、

運命のイタズラ?

大学生のお兄さんがトロンボーンを持っていて、終わりの歌を演奏してもらいました♪

 

f:id:sks_joho:20180301140514j:image

 

子供達大喜びで、とってもいい笑顔で演奏を聴いていました‼︎

 

f:id:sks_joho:20180301140553j:image

 

あまりに子供たちが首ったけだったので、もう一曲アンコール☆

 

f:id:sks_joho:20180301140704j:image

 

だんだん春が近づいてきている今日この頃。

 

3月は第2水曜日のみの開催になります☆

中志津商店街で、10時から13時まで

遊びに来てね╰(*´︶`*)╯♡