NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

🍙臼井☆グループ会🍙

グループ会を開催いたしました✨

 

みんなで具を持ち寄って、おにぎりパーティ🎉

 

f:id:sks_joho:20180214233243j:image

 

ほかほかの炊きたてご飯で作るオニギリの美味しいこと!!

 

f:id:sks_joho:20180214233325j:image

 

おっきなオニギリ、何個も作って食べちゃった♪

 

f:id:sks_joho:20180214233408j:image

 

みんなで作って食べると、また格別だよね☆

 

f:id:sks_joho:20180214233440j:image

 

つきみちゃん特製豚汁も大好評‼︎

 

f:id:sks_joho:20180214233517j:image

 

ご飯を食べ終わったら、臼井グループの話し合い!

こどもまつりの出し物は何にする? 

小麦粉爆弾は?

などなど遊びたい気持ちを押し殺しながら、みんなで考えました(*^ω^*)

 

話し合いが終わるや否や、隣の御伊勢公園へみんな遊びにいっちゃいました♪

 

沢山遊んで、おやつを食べて解散🍭

 

次は進級おめでとう会でお会いしましょう♡