NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

子キャン2017 1日目

子キャンの記事がなかなか更新できなくてすみません!

遅くなりましたが少しづつお知らせしますね~ 

 

8/11(金)山の日で金曜日という渋滞覚悟の中、首都高渋滞なく、中央道もそこそこで思ったよりスムーズにキャンプ場に到着~

 

早速オープニング開始

f:id:sks_joho:20170821134107j:plain

 

これからなにやるんだろうー?

ワクワクいっぱいの子どもたち!

 

最初のイベントは、班ごとのゲーム対抗戦で夕飯の食材を奪い合う!?

『食料争奪戦』!! 

雨がぱらついてたけどゲームの時にはやんできたよ。

f:id:sks_joho:20170831162224j:plain

障害物リレーでしょうか!?

浮き輪やらビーチボールに空気を入れてつぶしてます!

その先は↓↓(こちらもあわせてお読みください)f:id:sks_joho:20170831165100j:plain

料理開始~

わーお肉お肉💛

 

f:id:sks_joho:20170831181821j:plain

火に集まるのはいつもなぜか男子

f:id:sks_joho:20170831182159j:plain

おいしいご飯ができました!

 

明日は山登り、天気が心配だけど、早く寝ましょう

おやすみー