NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

乳幼児部のリーフレットができたよ〜♪

乳幼児部のリーフレットが完成しました!!!!

 

f:id:sks_joho:20170531173658j:image

 

とーっても可愛く仕上がってます♡

 

f:id:sks_joho:20170531173733j:image

 

今年度から新たに、乳幼児対象の定期開催のイベント『もぐりん』と『ぴかりん』が仲間入りしました☆

 

f:id:sks_joho:20170531174244j:image

 

その他にも親子で集って楽しめるイベント盛りだくさん٩(^‿^)۶

0歳から未就学児対象の楽しいこと沢山計画中です☆

 

対象年齢のイベントなら、どなたでも参加大歓迎☆彡

みんなで楽しく遊んだり話したり、美味しいものも食べて盛り上がりましょう♪

 

乳幼児部の活動もこれから沢山アップしていきますので、お楽しみに╰(*´︶`*)╯♡