NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

第36回☆佐倉朝日健康マラソン

今日は、佐倉市で行われた『第36回佐倉朝日健康マラソン』の応援のため、そーらん隊出動です٩(^‿^)۶

 

お空は生憎の雨。

寒波が戻ってきたとかで、気温も急降下↓↓

天気予報では一日中雨だって。

なんてこった!なんて思っていたんだけど、子供達には、そんなの全然問題なし!!!

 

レインコートに身を包み、雨の中傘もささずに自由に動き回れることを楽しんでいました♪

 

f:id:sks_joho:20170327112325j:image

そーらんの衣装は隠れてしまったけど、色とりどりのカラフルな子供達♪

この暗い空の下も、明るくなったね☆

 

f:id:sks_joho:20170327112628j:image

 

今日は、八幡台そーらん隊と合同での参加☆

大人の味も加わって、いつもとは違った雰囲気に包まれ、これまたいい感じ♪

 

f:id:sks_joho:20170327113205j:image

 

いよいよ選手がやって来るよ!

さぁ全力で応援だᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

f:id:sks_joho:20170327113758j:image

 

先頭のランナーがやってきた!

がんばれー!!!!

 

f:id:sks_joho:20170327113847j:image

 

今日は、そーらんの曲がエンドレスに流れっぱなし!

 

踊りながら応援したり、鳴子鳴らして頑張れーって応援したり*(^o^)/*

 

応援の仕方は様々☆


辛くなってきた…って思った選手に、少しでも気持ちを届けたい。
頑張って!!!!

 

f:id:sks_joho:20170327114211j:image

 

冷たい雨にうたれ、寒さに耐えながら。

踊り続ける大変さもある。

鳴子を振り続け腕も痛くなる。

声も枯れてくる。

やめてもいい。

自分との戦い。

選手と一緒に頑張るんだ!!!!

 

 f:id:sks_joho:20170327114430j:image

 

頑張れ!!!!って声に、笑顔になって『ありがとう!』『頑張ります!』って答えてくれた人も沢山いました。

 

なんだか、その反応に応援しているはずの、こちらも励まされていました。

 

最後の1人まで、しっかり応援しなくては!!!!

 

みんな頑張って!!!!

 

f:id:sks_joho:20170327115313j:image

 

雨の中の応援団。

とても貴重な体験になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

選手の皆さんお疲れ様でした!!!!

 

そこに携わった沢山の人も、ご苦労様でした!!!!

 

みんな風邪ひかないように暖かくして下さい!

 

 

来週は、4月1日(土)☆

角栄ガスまつり』に、そーらん隊お邪魔します!!!!

同じ佐倉で踊っている美舞かぶらきさんと合同出演させていただきます☆

 

みなさんも是非遊びに来てください╰(*´︶`*)╯♡

楽しいですよ♪