NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

10月お茶超

たーいーへん遅くなりましたが記録も兼ねて。

10/21(金)お茶超やりました。

まずは腹ごしらえ〜
カレーを食べて、女子は佐倉のお祭りに行ったら、学校で付き合ってる事情がわかるよねーと女子トーク!
男子は遊戯王カードで遊んで、その後、Hちゃんが「坊主やろー!」と声を掛けて、
全員で食器洗いや片付け担当を掛けて、坊主めくりで大盛り上がりしてました。


そして、解散しました✨

次回は11月24日(木)
事務所で18:30からです

12月のクリスマス会のこととか話し合いまーす
待ってるよー!!