NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

酒々井グループ「りんりんくらぶ」


酒々井隣保館での活動、今年で10年目を迎えた未就園児親子「りんりんくらぶ」

毎月第三木曜日に、三世代でゆったり子育ち親育ち

今日は親子で楽しい工作でした

小さい子でも膨らませられる風船びっくりばこ!

作った後はボールであそんで、いっぱい走って、紙芝居で大喜び

手作りおやつをみんなでいっしょにたべながらおしゃべりタイム

話題は新しくできた大型スーパーのこと、地域の遊び場、こどもの病気、きょうだいのことに、ハロウィン・・・
こどもはもちろん、ママどうしもとっても楽しそう(^^)
あさって 10月22日(土)は 「隣保館まつり」です。
みんなの工作の展示や、模擬店、発表、無料子どもの遊びコーナーもありますので、行ってみてね。

酒々井グループのみなさんで パチリ★ いいおてんき!