NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

2日目の続き

日も傾きはじめ、夕食は『みんなでつくろう 山梨名物 ほうとう作り』
なんと粉から麺を打つという手打ちほうとう!!


初参加、初まき割り!れんじゃ→が見ててくれるからダイジョブ!

火が好きなのはなぜか男の子が多いんですよね


こねてます 手にくっつくなー これでいいの〜?

めん棒でのばして〜畳んで切るよー


暗くなってしまったけど、4つの鍋に違った具材、味のほうとうができました!

みんなお腹いっぱい食べてごちそうさま


2日目の夜、満天の星空の下のブルーシートに寝袋持参で
寝っ転がって楽しそうにいつまでもおしゃべりしてる小学生の姿もありました〜