NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

2日目〜今日は山登り!!

朝5:00の天候判断・・空はよーく晴れてるのにまさかのお昼から雷雨予報が。
うーんどうするか悩んだ末に雷雨は回避してコース変更、短縮の早め下山ということに。

おにぎりは一人2個なので、おにぎり班は134個握ります


チェックポイントで待っている山れんじゃ→からの出題は、『間違い探し』



がんばって登ります!

あらっ木の上に妖精さんがいるよ〜

頂上(じゃないけどゴール)で食べるおにぎりはオイシイね!


全員無事下山したあとはお待ちかねの川遊び〜
なぜか水かけっこしたくなるんだよね〜

・・・続きはまたのちほど。