NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

〜お迎えの巻〜


元気に帰ってきた子ども達

それぞれの4日間

3か所のお迎え会場では

沢山の家族に迎えられ

共に過ごした仲間と別れて 

ひとり歩き出す姿は 自信に満ちて

お母さんたちの用意してくれたご馳走に

日焼けした腕があっという間に群がって・・

つめたくて あまくて やわらかくて 幸せ♪

それぞれの会場で

子どもたちから報告会

おとなも子どもも青年も

泣いて笑って

繋がって

ゆうきの原動力は自身の初キャンの感動をみんなにも味わってもらいたかったから
そして、れんじゃ→最後のりくが子キャン愛を熱く熱く長〜く語ってくれた
臼井・北志津お迎え会

実長こつがこれまでの苦労と友達の良さを伝えてくれた
中志津・西志津お迎え会

母が驚くほどの変化をみせたがくちゃんと
かのちゃんが歴代司会からしっかり引き継いだ
佐倉・内郷・白銀お迎え会
・ ・ ・
全ての子ども、親子それぞれに成長がありました
次は事後交流会で(*^_^*)
・ ・ ・
斜めのつながり 長期に渡り見守り支え続けて下さったスタッフの皆様
本当に有難うございました!今日はゆっくり休んで下さいね  まり