NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

幼児・小学生「森deアート表現展」


はじまりました「森deアート表現展」2015
かおちゃんお手製の 素敵なカード

ご来場いただいた一般の方に 作品を褒めてもらって 
こどもたちも うれしそう

自分たちで描いたポスターに 
公園で拾ってきた落ち葉を貼ってみたりと
こどもたちなりの おもてなし(*^^)v

柔らかいライトに浮かぶ 世界一巨大なカブトムシ

空を優雅に舞う蝶々 追いかけるとんぼ 
下にはカマキリとカミキリ

秋には 虫の不思議めがねで おどったね
覗いた世界のうつくしさ 
大人も思わず 声をあげたよね

毎回最後に作った 自分が感じた「森の色」

寝転がって見上げた景色を 大きな紙に描いた春

明日はいよいよクロージングパーティー&パフォーマンスだよ
みんな 来てね

作:かっちゃん(年中)    まり♪