NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

1月お茶超〜

もう先週のことになってしまいましたが
1月22日(木)に今年初お茶超がありました


今日印旛郡市の合唱の大会?があって音楽ホールに1日いたという
Yくんが1番乗り〜
歌うまかったんだ・・知らなかったよ〜

進路が決まった子もちらほら
おめでとう〜〜


今回は定番カレー
みんなのカレーをよそってくれる男子


いっただきまーす!!

男子率、高いですね(・・;)
でもこのあと女子わらわら来ましたヽ(^o^)丿


食べながらも食べたあともにぎやか〜

合間に3月のTAP DO!のお当番の話もちゃんとお茶超長から
ありましたよー


お皿洗いもありがとうー
冷たいお水だからなかなか大変なのよね。


最後はお約束の集合写真


定番ネット用目隠し写真


最後にガリレオポーズで
(やったひと5人だけじゃん!とKほが指摘してました(笑))


受験生はいよいよ本番ですね!体調に注意して実力をだせるよーに❤
お茶超おばさんたちも応援してるよ〜

次回は

2月19日(木)18:30〜21:00
ちょっと過ぎちゃうけど、バレンタインお茶超!?
お茶超はチョコ禁止じゃないので、お茶超でしか会えない子に渡すチャ―ンス!!
呼び出し可な別室もあります(^v^)


チョコ嫌いな人も大丈夫、待ってるよ〜