NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ダンスアカデミー3日め

先週はダンスの振り付けを覚えるだけで精一杯だった子ども達。短い期間の中でもぶつかったり折り合いをつけたりする経験があるから生まれる一体感。

だんだんと表現することが楽しくなってきたのが、みんながやりたい!と前へ前へと出てきたりする様子でわかります。

宇宙兄弟のテーマソング2曲を男女2チームで同じ振り付けだけど合間のストーリーは男女別なものを子ども達が考えます。おもしろいよ!

異年齢で活動してると、高学年の子の成長がめざましい。だから一緒に育ちあっていきたい。

みんなカッコいいよ!

理事長 徳永由美子