NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

スィーツバイキング

昨日のさくらグループは
「さくらグループキックオフ!
  オススメスイーツ持ち寄り会」
をヤングプラザにて開催いたしました。

手作りジェラード、手作りスコーンをはじめ
佐倉地元のケーキ屋さん、勝田台おすすめのケーキなど
テーブルいっぱいに並んだ数々。

心もおなかもいっぱいになって
これからなにする?!!!
と次々とアイディアがあふれてきましたよ〜

やりたいことをするのに
どうすればできる??
活動費はどうするの??7
とできることを考えていく中で
財政活動にまで話が及んでいく
お母さんたちはたのもしいこと!

これからのさくらグループ、要注目です!!