NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

中志津グループ [ちょっと遅い新年会]

今年初めてのグループ会です。一品持ち寄りです

今年の目標 やりたいことを一人一人言ってもらいました。

『早くはしりたい』『二重跳び5回』『私も早くはしりたい』
『後ろ交差二重跳び』『字をきれいに書く』『おっぱい卒業』
『子どものよいところをみつけて褒める』『健康』
『家庭 仕事 SKSともにできますように』『コレステロール値を下げる』『人間ドックに行く』
乳頭温泉へ行きたい』『風邪をひかないようにしたい』

だれだかわかりますね〜

中チャンから なぞなぞで子どもも大人も一緒に考えます。

たとえば『日』に一文字たして いくつ漢字ができますか?

次はお花見がしたいといってます。

4月に進級お祝いをやりましょうね。