NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

子キャンデイキャンプ!!

絶好のデイキャン日和で、いいスタートでした!
参加者集合してまずは実長のお話―

そしてお昼ごはん作り
まず火をおこして〜・・・って違うから!!

まきを拾いにいく少年たち

野菜班・米班・かまど班にわかれて
それぞれ作業開始

写真がなくてすみません〜
野菜班は大量の野菜を一生懸命切ってましたよー

カレーを煮込む間、ダンスしたり鬼ごっこしたりして

お待ちかねカレーができたよー

おいしく食べたあとは班ごとに持ち物とかの確認をして

「なりきりリレー」で盛り上がり

ダンダンスで

楽しい時間はあっという間
次に会うのは子キャン当日だね!
笑顔で記念撮影

当日また元気に会いましょう!!