NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

親子げきあそび「まいごのこねこちゃん」


軽快なリズムにのって、「まいごのこねこちゃん」始まりました(*^o^*)


「なんだろな‥」の歌にみんな釘付け


そこへ・・
ねこちゃんが迷いこみました。



おちている新聞を使ってバスの何かを作るよ〜



めをつぶって10を2回数えると・・!大きなおやねがありました



おやねをつき破って、抱え込んだ新聞をぱぁ〜

そのまま泳いじゃえ

商店街を抜けて またまたバスに乗って ^m^



迷子になった こねこちゃん 無事ママ達に会えました



大森さんと おやつを食べながら 交流会



「たのしかったね」ってアンケートも自分で書いちゃうんだ



こねこちゃん 良かったね。 またあそぼうね(*^^)