NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

すてきなマジックショー

次回の鑑賞12月21日(金) 
「演劇企画オフィスアートプラン」 
♪ミュージカル「すてきなさんにんぐみ」 

を もっと楽しんじゃうための事前イベント第2弾!
ソラ・ヴァイオレットさん 「すてきなマジックショー」 がありました(^^)


まずは

子どもの頭に手をかざして くるくる〜

すると かわいい小鳥が 頭のうえに・・!


冒頭からこんな感じで みんな 拍手するのもわすれて ボーッとなっちゃいました(*^_^*)
不思議なカードや 自在に曲がるフォーク 何でも通しちゃうリング!
こどももおとなも 不思議な世界に浸りました

そのあとの マジックワークでは ハンカチやカードを使って ソラさんから実践のてほどき

最後には 一人ずつ 披露するまでできました
おうちで もっと練習して いつかソラさんに みてもらおうね♪


魔法使いになって帰ってきた子どもたちに お家で待ってたパパとママは びっくりだね



ソラさん ありがとうございました(*^^)v            Mary