NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

6/21お茶超

今日のお茶超は初参加4名でした♪

中1のHろとくんは、最初のうち母にも同席して貰った後、常連の賑やかさに居心地が悪そうでしたが、後片付けの頃はKつがさりげなくフォローをしていて、男同士少し話が弾んでいました。
れんじゃ→だけどお茶超は初というMナミとHろちゃんは問題なく楽しんでいました。

高校の演劇部の大会で衣装大賞を受賞したNルミと話が合っているTシキが、新設演劇部だったり、Tっちゃんが応援団だったりというのは、私は今日のカレーを食べながら初めて知ったことでした。

次回は7/19(木) 18:30〜 事務所で待っています!

中高青部 えんど〜