NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

2012通常総会

今日は佐倉中央公民館で1時半〜通常総会が行われました。
雨の中、8グループから約50名が集まりました。

前半は議案書をもとに、滞りなく議事が進み、後半は各グループの活動報告やアピールタイムが行われました♪
スライドや、ビデオレター、歌あり踊りありで、どのグループも楽しく活動している様子が伝わって来ました♪♪

来賓として出席してくださった市議会議員の大野博美さんが最後の挨拶の中で
「数多く出席して来た総会の中でも、こんなに楽しい総会は初めてでした。」
と、仰ってくださいました。

沢山の笑い声に包まれてSKSらしい総会が無事終了しました♪

by あきちゃん