NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

そーらん練習

「ロック・ソーラン」「よっちょれ」「エイサー」「よさこい島」を練習しました♪

まだ全然覚えていない子も、一生懸命頑張ってました。
しかし子ども達は本当に覚えが早いです!!

何度やっても、なかなか覚えられない私と比べると特に、子ども達には無限の可能性を感じます…


次回の出番は
4月29日(日)
「こどもまつり」です!

12時40分頃の出演になります♪

バリバリキッズさん達は衣装の「Tシャツ」と「鳴子入れ」を忘れずに…
(足袋は履いても履かなくても、どちらでも良いよ〜)

当日晴れるといいねっ♪♪
by あきちゃん