NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

喜多方チーム

SKSお馴染みの忍者メンバー。ちゃんばらもやりました!初体験のまこはすっかり忍者修行の虜になりました。また佐倉でやりたいよね〜次はCAN青芸とつげくわえさんのコラボ作品「いっとうしょう」さすがのつげワールドで人形と人間のコラボレーションがとっても魅力的で実力満点のすっごくステキな舞台でした。途中で消えてしまうお花観客のに子ども達は自分の感情を押さえられず心配し、心が揺さぶられている様子が伝わって来ました。つげさんもちょこんと写ってるのわかります?劇団仲間も下見に来ていて再開し、昨夜まことさとが書いたお手紙を渡すことができました。この交流がいいんですよね〜
toku