NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

お茶超

今日はさとちゃん特製ドライカレーとみっちゃん特製コールスローサラダ♪
本場のカレー粉を持ってきてくださって、う〜んいい香り〜

参加者は少なめで男子は高校生1人、中学生二人、女子はなんと中学生一人でした〜
あ、あとから子キャンの話しあいで青年とか大人が来ましてカレー&サラダは完食されました!

中1の女の子が学校や、友だちや、おうちのことなどた〜くさん面白い話を聞かせてくれて、スタッフ3人は「ふう〜〜ん」「それでそれで?」と聞き出す聞き出す・・・
ここではちょっと言えないオハナシをたっぷり聞きましたよ〜

男子はどっかの部屋に行ってたり・・
寝たふりしながら聞いてたり!?

まあこんなゆる〜い感じの時もあります。
次回は6月26日(日) 12:30〜15:00です

中高生のみなさん、おいしいランチとやさしい(!?)スタッフが待ってます!
他の学校の友だちもできるよ〜!ふらっと来てみてね。