NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ミュージカル練習 17回目 & 看板作り☆

12月12日(日)小竹小にて 

  今日は 衣装を着けて 通し練習でした。
  いつもとは違った緊張感の中でも こどもたちは
  本番への期待に包まれ 楽しそうです。


  山や海や空を流れる 「風の子たち」 の シーン。素敵でしょ。


  こどもたちの 心のなかには いつも いろんな色の
  吹いているんでしょうね。
 


↑ 「 緑の風の子たち 」


↑ 「 白い風の子たち 」


↑ 「 青い風の子たち 」


↑  出番待ちは ドキドキなんだ♥

(衣装をつけたみんな、とっても素敵なんだけど、公演前なのでちょっとだけデス。本番をお楽しみに〜)

 そして もうひとつ! 

☆12月4日(月)例会当番活動報告です〜☆

 ミュージカルの当日のお手伝いをする北志津グループのこども達が集まって看板作りをしました♪
 平日だったのですが、小学校の代休を利用して、下は3才から6年生まで8人の子供たちが作業してくれました〜

↑ イメージばっちり ス〜イスイ 描いちゃうよ〜!


↑ ランチタイム♥ 話題はミュージカルのコトに学校のコト・・尽きません・・!


↑ 完成! 出演者のみんな〜! 僕等もがんばったよ! 当日も応援しまーす!!

 
 出演する ミホ、ミユ、ソータは勿論、この日は6年生のユウキとアヤ、サキが大活躍してくれて、カラフルで素敵な看板が出来上がりましたよ。ありがとう!! 
 作業の後は、やっぱり気持ちよい に吹かれ、みんなで公園へ。
 ミホと手を繋いで嬉しそうにお散歩に出かけた カブは帰りの車で 爆睡でした〜


あひるたちが はばたく 日迄
                カウントダウン  あと 10日!!
 

●次回練習は12月18日(土)13:00〜 小竹小です。
14日・15日 事務所にて10:00〜大道具作業があります。是非是非お力を〜