NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ミュージカル練習  13回目☆

 
 ・・とうとう公演まで一ヶ月を切りました!

 今日は智子先生のピアノに合わせ、晶子先生、遥先生とダンス練習♪
 

 ↑何のシーンかは、当日観てのお楽しみ〜♥

 学校でチラシも配られ、家族やお友達を招待したり、思わぬ所から「チラシ見たよ!」とか「観に行くね!」な〜んて声をかけられたり・・・。
 残り一ヶ月、今までのワクワクに、ドキドキがプラスされてきて ちょっとナーバスになったりもしてくるのかな!?。
 でもきっと最後は笑顔で乗り越えてしまうんだろうなぁ。
 本当に素敵な経験の真っ只中にいる子ども達。
 
 晶子先生の言葉を借りるなら (うちの次男は ヒヨーコ先生だと思ってる・・)
 
  「だれもが灰色あひる」
 
 30人の様々な想いを集めて
 
 みんなが羽ばたく日迄


 カウントダウン あと31日!
 
 ★次回練習は あさって11月23日(火・祝)13:00〜 小竹小です(^^)\