NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ミュージカル 練習8回目☆

今日は、台本を見ないでセリフと動きの練習が行われました。
「見ないで」とはいっても、以前から台本を持たずに練習していたためか、
子どもたちに戸惑う様子はあまり見られません。みんな頼もしい!
もちろん、まだまだセリフを度忘れしてしまったり、間が空いてしまったりはありますけどネ。


子どもたちが練習に頑張っている裏で、お母さんたちは「お菓子の家(練習用)」作り。
クッキーやチョコレートなどなど、下書きなしで書いたとは思えないすばらしい出来あがりでしたよ。
お母さんたちもなかなかの多才ぶり!!


練習の最後に衣装キットが配られました。作り方を教わり、自宅でチクチク針仕事。
出来上がりが楽しみですね〜。


次回の練習は31日(日)13:00〜小竹小です。

また、26日(火)10:00〜SKS事務所で「木」の製作があります。
トンカチ・釘の扱いに自信のある方、お手伝いいただけると嬉しいです。
もちろん自信のない方でも大歓迎です。
みんなで楽しく作りましょう。


★ニュース★
og3作曲の「お菓子の家」の着メロ配信が始まりました。
練習会場に掲示するQRコードからダウンロードできますので
ぜひご利用ください。