NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ミュージカル 練習3回目☆

黄色い表紙がついた「とべ!あひる」の台本が、ようやくみんなの手に渡りました(*^_^*)
うれしいぃね〜♪

自分の役を想像して、絵を書きました。
「私はこんなあひる」「僕の動物はこんな感じ」と、絵にすることでどんどんイメージが沸いてきます♪

そして台本に、その役になって考えたセリフを、思いつくまま書き入れていきます。

今は空白だらけな台本が、みんなのセリフで埋まったらこの台本が完成するのかな。
ゆっくり、じっくり完成させていきましょうね♪

次回の練習は、9/26(日)小竹小学校地域交流室です。