NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ダンスアカデミー2019 振り返りの会

ついに泣いても笑ってもこのメンバーで過ごせるのは最後の日になってしまいました。
短い期間ではあったけど、一緒にいっぱい笑って、遊んで、高めあって、一つの大きな作品を作り上げた友達は、いつの間にか「大事な仲間」に変わっていました。​
皆でDVDを鑑賞して、

f:id:sks_joho:20191226222733j:plain

ケーキをデコレーション。

f:id:sks_joho:20191226222657j:plain

順番が回ってくるのをドキドキ待ちながら、一人ひとりが感じた感想を話しました。​

f:id:sks_joho:20191226223753j:plain

笑顔で楽しかった思い出を話す子、

f:id:sks_joho:20191227211417j:plain

緊張しながらも感謝の気持ちを伝える子、

f:id:sks_joho:20191226222648j:plain
思い出と涙があふれてしまう子、どの子も皆大きな宝物を得たように感じました。​
f:id:sks_joho:20191227211234j:plain

もう一度最後のダンスを踊って笑顔でお別れ。寂しいな…と思うのも束の間、小さな男の子達が約束をしていました。​​
「また来年のダンスアカデミーで会おうな!」「おう!」…また来年この場所で会える事を願って!!​

f:id:sks_joho:20191227211259j:plain