NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ダンスアカデミー2019 本番

 

「八千代こどもの創造表現フェスティバル2019~ぼくたちの夢ステージ」

舞台にあがった子も、支えた子も、体調不良で出演はできなかった子も、この日までがんばった全員が「主役」でした

f:id:sks_joho:20191215214105j:plain

本番の報告は6年目の男の子のママ    かおちゃんからです🎵

※※※※※※

「いよいよその日がやってきました。

4回プラスアルファ
子どもたちは
子どもたち自身で
子どもたちの時間を
積んできました。f:id:sks_joho:20191215214646j:plain

集まったら あそんで
あそんだら踊って
踊って 話し合いをして
そして考えて。

f:id:sks_joho:20191215214724j:plain

全ての時間の積み重ねが
10分弱という舞台の上に煌きました。
それぞれの子ども達の笑顔
心からあふれる躍動感

この瞬間を観るために
大人も心を躍らせているのです。

f:id:sks_joho:20191215214757j:plain

かれこれ6回目を重ねたダンスワーク
あの頃一年生でちょろちょろしてた子達が
今やすっかり舞台を引っ張るちからになっていました。

f:id:sks_joho:20191215215823j:plain

30人それぞれの厚みが
織りあって
今年にしかだせない色を生み出しました。

今年も魅せてくれてありがとう。

f:id:sks_joho:20191215214834j:plain

そして子ども達と同じ方向を向いて
歩みを共にしてくださった
フォーリーズの皆様

f:id:sks_joho:20191215230109j:plain

f:id:sks_joho:20191215224145j:plain

f:id:sks_joho:20191215220416j:plain一緒に笑ってくれていたスタッフの皆様
子ども達のバックボーンとして送り出してくださったご家庭

f:id:sks_joho:20191215215949j:plain

すべての方々に感謝を込めて。
子ども達のこれからの輝きを楽しみにしています。」

※※※※

f:id:sks_joho:20191215224248j:plain

最後に この場をつくって下さった

子どもネット八千代の皆様

本当に有り難うございました

f:id:sks_joho:20191215224502j:plain

また 来年🎵