NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

いっぱい集まったよ❤️中志津ステーション

今日の中志津ステーションは、とーっても沢山の子供たちが大集合☆

 

先日ぴよそーらんワークに参加してくれたママさんチビちゃんたちも遊びに来てくれました✨

 

f:id:sks_joho:20190414121950j:image

 

オモチャや、滑り台で楽しく遊んで♫

お母さんたちも子育てトークに花開く🌸

 

f:id:sks_joho:20190414122108j:image

 

今日は、たっくさんの人が集まってくれたので、二箇所に分かれて「いただきます」

 

f:id:sks_joho:20190414122228j:image

 

大人数でたべても、すごく豪華な沢山のお料理✨

 

f:id:sks_joho:20190414122415j:image

 

みんなで食べると、とっても美味しいね♫

 

f:id:sks_joho:20190414122453j:image

 

食べた後も、また遊んで、最後は紙芝居を読んでもらいました!!

 

f:id:sks_joho:20190414122544j:image

 

みんな見入ってる☆

 

f:id:sks_joho:20190414122616j:image

 

また遊びに来てねー╰(*´︶`*)╯♡