NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

お久しぶりのピヨそーらん🐣

しばらく冬休みで活動がなかったのですが😅

久しぶりにピヨちゃんそーらん始動いたしました!!

 

f:id:sks_joho:20190206135919j:image

 

まだまだインフルエンザも流行中ですが、今日はお休みもなく、元気に5人のピヨちゃん大集合!!

 

恒例となってきた始まりの絵本タイムから📚

 

f:id:sks_joho:20190206140115j:image

 

そのまま、久しぶりに踊ってみました😁

うらじゃ音頭で気持ちを盛り上げてからの、よっちょれへ♫

 

f:id:sks_joho:20190206140247j:image

 

みんなマイペースに鳴子フリフリ♫

 

f:id:sks_joho:20190206140334j:image

 

一踊りしたら、遊びタイム!!

 

久しぶりのブルーシートは、思いの外好評☆

 

f:id:sks_joho:20190206140513j:image

 

海の上で遊んだら、次は海の中へ!!

 

f:id:sks_joho:20190206140554j:image

 

最後は壁を作ってトンネル探検!!

 

f:id:sks_joho:20190206140710j:image

 

まだまだ遊びたい気持ちを抑えて、ここでもう一度そーらんタイム✨

 

f:id:sks_joho:20190206140808j:image

 

お迎えに来てくれたお兄ちゃんも参加して、一緒に『どっこいしょー』

 

f:id:sks_joho:20190206140928j:image

 

最後はリクエストの電車ごっこで終わり🚃

 

f:id:sks_joho:20190206141013j:image

 

2月からは、西志津の河津桜まつりへ向けての🌸ピヨそーらんワークを開催いたします✨

 

沢山のちびっ子ちゃんお待ちしてまーす!