NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ちびっ子集合☆中志津ステーション

今日はちびっ子が沢山✨

わいわい楽しい中志津ステーションです☆

 

f:id:sks_joho:20190206134558j:image

 

畳のお部屋は、ちびちゃんたちがワクワクするオモチャがいっぱい🤖✨

 

f:id:sks_joho:20190206134651j:image

 

電車遊びや、絵本遊び、みんなでキーボードを演奏したり、遊び方は無限大!

 

f:id:sks_joho:20190206134753j:image

 

沢山遊んだら、美味しいご飯の時間🍚

 

f:id:sks_joho:20190206134826j:image

 

大人もこどもも、みんなで『いっただきまーす!』

 

f:id:sks_joho:20190206134910j:image

 

手作りのおかずや、デザートの白玉まで、とっても美味しいね♡

 

f:id:sks_joho:20190206135018j:image

 

ワチャワチャのチビちゃんに、まったり赤ちゃんまで♫

 

大人から赤ちゃんまで、みんなの癒しの空間☘

 

f:id:sks_joho:20190206135218j:image

 

午後はお外で、滑り台!

みんなで取り合いで💦押し合いっこ(笑)

これもまた、絡み方が段々と変わってきて、成長を感じられる大事な時間。

 

f:id:sks_joho:20190206135426j:image

 

そのまま今日はお外で、バイバイのお歌♫

 

また2月の第2水曜日に集合だよ〜👋