NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

幼児親子「キットパスで遊ぼう」🖍

f:id:sks_joho:20190121133033j:image

きょうは楽しみにしていた 

キットパスアートインストラクター

ますちゃん先生の

キットパスであそぼ」

お友達と一緒に 始まる前から げんきいっぱい(*^-^*)

f:id:sks_joho:20190121133158j:imagef:id:sks_joho:20190121133226j:image

ちっちゃな 手がたや足がたが、ママパパと一緒に かわいい動物にへんしん♬

f:id:sks_joho:20190121133256j:image

窓や大きな紙にも めいっぱい★

顔にだって描けちゃうから

お部屋の中に ネコちゃんに変身したこどもたちが「ニャーニャー」 

f:id:sks_joho:20190121133338j:image

記念になるのはもちろん

おうちとは違って「こどもと、ふたりで作業できたのが良かった❤」

とママの感想

f:id:sks_joho:20190121133523j:image

創って集って遊んで 大満足

ふだん忙しいママパパも

ゆったり笑顔のひと時でした

f:id:sks_joho:20190121161748j:image体調不良で欠席だったお友達も 

また一緒にあそぼうねっ