NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

子キャン2018出発しました!!

 

少し前にはまだまだだーと思っていたのに、あっという間に出発の日になりました

f:id:sks_joho:20180810154930j:plain

今年は例年より集合時間が15分早かったのにも関わらず、みんな早めに集まって

朝6:45に子どもたち大集合~

(通行人の皆さん、ご迷惑おかけしてすみません)

佐倉乗車の子どもたちを乗せたバスが到着、荷物を積んでさあ出発!

行ってらっしゃーい!!

f:id:sks_joho:20180810161343j:plain

バスの中はバスレク♪バスレク♪おやつタイム♪と盛り上がっていたと思われますが、

都内は激しい渋滞、3時過ぎにや~~~っとキャンプ場に到着~

f:id:sks_joho:20180810164323j:plain

長旅お疲れさま~

森の中は涼しそうです

4日間、めいっぱい楽しんでね!!

 

更新はおこちゃんでした(*^_^*)