NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

みんなでワイワイ🌻ランチ会

今日は、みんなで素麺持参のランチ会でした🐚

 

f:id:sks_joho:20180720075800j:image

 

早帰りの学生さんや、チビちゃん連れのママなど、総勢13人も参加してくれました♫

 

f:id:sks_joho:20180720075607j:image

 

今日は、新入会員さんも参加してくれて、改めましての自己紹介に、色んな新発見もあったり🤭

 

みんなが集まって、楽しくないわけがない!!(笑)

 

f:id:sks_joho:20180720075852j:image

 

お腹いっぱいになったら、遊んだり、お昼寝したり…

大人から子供まで、みんなの居場所🏠

癒しの事務所でした♡

 

f:id:sks_joho:20180720080053j:image

 

月ちゃん持参のデザートも登場☆

夏の暑さも吹き飛ぶ美味しさで、お腹も心も満たされた1日でした(*´ー`*)

 

ランチ会は月一回、毎月行われてます♫

 

誰でも参加できますので、みんなで楽しい美味しいランチをいただきましょ♡