NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

6月のお茶超

6月のお茶超は「タコパ」でした✨

たこ焼きプレートと焼きそばプレート2台稼働したら、ブレーカー飛ぶ!飛ぶ!

なのでー、おこちゃんが早目に「焼きそば」焼いて、途中でAちゃんにバトンタッチ。

f:id:sks_joho:20180705000645j:image

あー!美味しいそう🤤

てか、美味しかった✨

それから「たこ焼き」スタート

これまたAちゃんが率先して焼いてくれました

f:id:sks_joho:20180705005713j:image

それを見ていた娘っ子たちが竹串もって、コロコロコロコロ真剣に焼き始めて

f:id:sks_joho:20180705004737j:image

見よ!この真剣な姿✨

楽しそう😃

気が付いたら

f:id:sks_joho:20180705004401j:image

プロ顔負けの、外はカリカリ中身はトロッと美味しいたこ焼きの出来上がりー。

f:id:sks_joho:20180705001741j:image

どやさー!

ついでに「オムたま」も作っちゃって

f:id:sks_joho:20180705001857j:image

どやさー!

その「オムたま」を

f:id:sks_joho:20180705003124j:image

ドラさー!

そんでもって、昭和の食卓風

f:id:sks_joho:20180705002224j:image

にっこり。ほっこり。

どやさー!

D君も間に合って良かったー♡

最後にお決まりの集合写真

f:id:sks_joho:20180705005133j:image

どやさー!

来れなかったそこの君、

また「タコパ」しようね✨

 

7月のお茶超は

7月22日(日)

「きもだめしin上座公園」だよー。

SKS の大イベントにみんな集まれー!

待ってるよ♡

 

elly