NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

2018年度通常総会

 f:id:sks_joho:20180624222625j:plain

昨日開催いたしました2018年度通常総会では、おかげさまで議案の全てを皆様より承認頂きました。

出席、又委任状を提出いただきました皆様には改めてお礼申し上げます。

f:id:sks_joho:20180624220455j:plain

子どもたちの「笑顔満開」の表紙の議案書に沿って

f:id:sks_joho:20180624222735j:plain

各部事業の報告・提案では子どもたちにインタビュー

f:id:sks_joho:20180625001037j:plain

沢山の仲間と出会い、様々なことを体験して共に成長し合った一年でした

f:id:sks_joho:20180625000102j:plain

中高青部は 2017年子どもキャンプ実行委員長から報告と感想

f:id:sks_joho:20180625001902j:plain

しっかりと議事が議決された後は

地域グループから、昨年度の報告と今年の抱負

f:id:sks_joho:20180624223051j:plain

残念ながら出席できなかった会員さんからのメッセージ

f:id:sks_joho:20180624230750j:plain

おとなも子どももそれぞれが

f:id:sks_joho:20180625011442j:plain

自分の言葉で 感想や

f:id:sks_joho:20180624220708j:plain

地域での活動報告、事業についての想いを話してくれました

f:id:sks_joho:20180624220539j:plain

中志津グループはなんと25年前の写真と資料を持ってきてくれて 

地域での活動の歴史と地域小学校とのつながりを紹介してくれました

f:id:sks_joho:20180624222648j:plain

後半は昨年「中志津ステーション」で

子どもたちに披露してくれた トロンボーン

f:id:sks_joho:20180624220317j:plain

いつもの さとちゃんのハーモニカが登場(*^-^*)

f:id:sks_joho:20180624220348j:plainみんなで一緒に歌って

f:id:sks_joho:20180625020037j:plain

参加する楽しい総会となりました

f:id:sks_joho:20180624220754j:plain

そして 今回記録用の写真を撮ってくれたのは 写真部に入部した高校生★

お疲れさまでした(*^-^*)

f:id:sks_joho:20180625014941j:plain

サプライズのくす玉の中からは「笑顔満開」の素敵なメッセージ

初参加の会員さんもベテランさんも

今日は残念ながらこの場に来れなかった会員さんも  

今年もみんなでつくる 新しい一年のスタートです!

どうぞ2018年度も宜しくお願い致します

 

㈵非営利活動法人NPO佐倉こどもステーション 理事長 川城真里